色違いのコライドン・ミライドンのコード複数受け取り問題についてと思った事
色々荒れてるのもあって個人的なお気持ちくらいは投稿してもええやろ…という事で投稿
受け取り方法とか配布はゲームショップの店舗にてゲームソフトのアイコンが表示出来るSwitchを店員に見せて受け取るという形式で
ポケ ...
昨今のSwitch2の販売方法について思う事
最近ガチで思っている事を書きたくなったので書く
任天堂が条件付けまくるのは良い昨今はマイニンテンドーストアを筆頭に
特定の条件のみで購入みたいな複雑な条件を付けまくっているのが散見されるが
個人的にこれは良 ...
【ポケモンGO】ダイマックスレイドについて個人的に思う事
最近結構やっていて思った事とか文句とかそういう系統の話を書きたいなと思ったので書く
ぶっちゃけ面白い世間では不評気味のダイマックスレイド
ただ世間の評価とは一転して個人的にはそこそこ評価していると申したい
GO Plus+用シリコンケースを購入した感想
購入した物とかをさらーっと書いていくだけでも
ボケ防止にもいいかなと思うので個人的な感想を書く自由帳記事として投稿する
ポケモンGOplusplusを保護するシリコンカバーです
なんとなくあった方がいい ...
【全人類やれ】ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムをプレイした感想
滅茶苦茶時間掛かったがゲーム内要素は多分フルコンプと言っていいんじゃないか?
ってラインまでプレイしたので感想を書く
ネタバレは可能な限り配慮しようと思ったけど全然配慮出来ていない気しかしないので
ネタバレ ...
【ポケモンGO】オムスターのダイロックは必要かどうか 考察メモ書き
現時点でのポケモンGOでまともにダイロックを使えるポケモンはオムスターのみ
ただそのオムスターのダイロックはレガシー技という事で育成するかどうか悩んでいるという人も多いはず
今回はオムスターにダイロックを覚えさせる ...
Pokémon GO Fest 2025 マックスフィナーレ 1日目の感想
個人的にうーん度合いが高かったので感想記事を少しだけ書きたい
良かった点 悪かった点良かった点まず良かった所から…
・ダイマックスレイド用ポケモンの戦力が大幅に増加した
良かった点としてはダイマック ...
Switch2を購入したので感想 色々
Switch2買えたのでね
色々調べてた事とか諸々を書き残しておこうかと思って投稿
まず良かった点から
グラフィックの良さフレームレートの向上
その他表現 ...
SV発売以降の幻のポケモンの配布・入手経路について(ポケGO含む)
SV対戦レギュレーションJ関連で物議をかましていたので
調べた事…というか知ってる事を書くだけで調べてすらないんだけども色々まとめた
多分この記事は十世代ポケモンが出るまでは更新を続ける予定
幻のポケモンとは ...
エディオンでSwitch2を買ったので流れとかメモ書き
ポケモンプレゼンツのLegendsZAのPVを見ていて
欲しさが高まったので…経緯とか買った時の話を色々書く
ポケモンプレゼンツ見ていて思ったんですよ
ZAのクオリティがやたら高い事 ...